whiro(ホワイロ)の成分は?実際に試して匂いや効果を検証!

広告やSNSで話題のwhiro(ホワイロ)ですが、どんな成分が含まれているのでしょうか?

成分やその効果を紹介したいと思います。

また、実際にwhiro(ホワイロ)を購入して試してみたので、そちらもぜひチェックしてみてください。

whiro(ホワイロ)の成分は?

さっそくwhiro(ホワイロ)に含まれる主な成分とその効果を紹介します!

whiro(ホワイロ)成分①「デオドラントEX」

まず一つ目が「デオドラントEX」です。

強い悪臭を無臭化させる効果があるので、消臭効果を期待できます。

whiro(ホワイロ)成分②「銀イオン」

次は「銀イオン」です。

銀イオンは抗菌効果と殺菌効果があるので、ニオイの拡散を防ぎます。

whiro(ホワイロ)成分③「光触媒」

最後に紹介するのが「光触媒」です。

この成分には抗菌・消臭効果を長期的に持続させる効果があります。

whiro(ホワイロ)を使った人の口コミは?

ではそんな効果が本当にあるのでしょうか??

口コミをみていきましょう。

良かった口コミと残念だった口コミそれぞれ紹介します!

良かった口コミ

まずは良い口コミからです。

実際に使った人は効果を感じられたのでしょうか?

口コミ①「わきがに困っていた私が、ホワイロを使うとニオイも黄ばみも気にならなくなりました!今では人目を気にせずに楽しい毎日を送れています♪」(20代女性 K.Mさん)

口コミ②「汗くささが中々とれなかったお気に入りの服が、ホワイロを使うことで臭わなくなりました。やっと好きな服を着れて嬉しいです(泣)」(10代女性 A.Yさん)

口コミ③「ホワイロの外見がいかにも消臭スプレーって感じがしないので、外にも人目を気にせずにホワイロを持ち歩けるのがうれしいです!」(20代女性 T.Aさん)

残念だった口コミ

続いて残念だった口コミを紹介します。

良かった口コミに比べて少なかったですが、どんな口コミだったのでしょう?

口コミ①「値段が少し高くて気になりました。いくら効果があっても続けるのが少し大変かな・・・。」(10代女性 S.Mさん)

口コミ②「無香料だからニオイは消えるんだけど、何も匂いがしませんでした。良い匂いがついてるともっといいなと思います。」(20代 T.Cさん)

口コミまとめ

ホワイロの値段が気になるという口コミもいくつかありましたが、良かった口コミがほとんどで効果を実感できたという声が多くありました。

ホワイロが無香料ということは、人によって賛否両論でしたが、私個人としてはごまかす感じがなくて好印象です。

実際にwhiro(ホワイロ)を使って効果があるのかレビュー!

良い口コミが多かったwhiro(ホワイロ)ですが、その口コミが本当か確かめるためにも、実際にwhiroを購入してみました!

さっそく試してレビューしたいと思います!

匂いでニオイを誤魔化さず、消臭できた

whiro(ホワイロ)は無香料なので、ニオイを誤魔化すのではなく、しっかりと消臭してくれました。

消臭剤の独特な匂いが苦手なので、個人的に助かりました!

汗じみや黄ばみを抑えることができた!

日中白い服を着ても汗じみや黄ばみを抑えることができました!

いつも服を脱ぐときに気になっていたのですが、解決できてうれしかったです!

whiro(ホワイロ)は効果抜群だった

口コミの通りwhiro(ホワイロ)は効果は抜群でした!

自分もニオイの悩みを解決できたので、これからもwhiroを使い続けようと思います!